クイズ〈その2〉マウスを『1回』押すことをクリックといいます。
では、ダブルクリックとはマウスを『何回』押すことでしょう。?


今回も、ちょっと(かなり?)簡単ですね!
クイズの答えをメモして、次回教室に持ってきて下さい。
ミッションラリーのポイントを2ポイント差し上げます!




『パソコン買い替え予備知識講座』という特別講習会を開催いたしました。


「うちのパソコン、そろそろ買い替えどきかな?」
という生徒さんがたくさん集まりました。


※スクリーンを使用しているので室内が暗めです。



みなさん、かなり熱心にメモを取っていました!




今回は来たくても来られなかった方も多かったので、次回の開催日時が決定しだい、すぐにメールマガジンなどでお知らせします。

お楽しみに!













                                   .