2008-01-01から1年間の記事一覧

簡単なゲームで脳を鍛える『脳いきいき講座』や『ネット株式の講座』が お買い得です!(^^)!

オリジナルのぽち袋で、お孫さんにお年玉をあげませんか? きっと喜ばれますよ(^^♪

日程は教室のご案内時間のお知らせをご確認ください。 詳細はスタッフまで(*^_^*)気軽にご参加ください(^^♪

詳細はスタッフまで(*^_^*)気軽にご参加ください(^^♪

はがきでき太の2009年度版 丑年バージョンが発売されました!! クーポン券1枚でも購入できます(^^♪ 詳しくはスタッフまで!!

詳細はスタッフまで(^^♪

いろいろな課題を用意してありますよ〜(*^^)v

うちわ作成講座では、写真や画像を使ってオリジナルのうちわを作れま!! ペーパークラフト講座は夏休みの思い出に是非、お子さん・お孫さんと 一緒にご参加下さい♪♪ 詳細はスタッフまで。

熱い夏を涼しい教室で過ごして、スキルアップしませんか?

期間:5/15(木)〜6/14(土)

三軒茶屋教室では、説明会を開催いたします!! 教室の特徴等を詳しくご説明いたします。 説明会は無料です。是非ご参加下さい。 ※実際にお勉強されるのは三軒茶屋教室になります。 〜**〜**〜**〜**〜**〜**〜**〜**〜**〜**〜**〜**〜**〜 説明会場&日程 ◆三…

三軒茶屋教室では5月3日〜5日までの3日間、GWのお休みをいただきます。ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんが、ご理解の程よろしくお願い致します。

足裏を使ってマッサージをするレッスンDVDです。 楽しみながら、マッサージのコツを覚えられますよ♪♪

詳細はスタッフまで♪♪気軽にご参加下さい。

JITの学習ソフト「おんしんお金学」を販売することになりました♪楽しみながら長期資産運用の考え方がしっかりと身にけられる内容です!! ご興味がある方はスタッフにお声掛け下さい。〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

詳細はスタッフまで♪♪気軽にご参加下さい。

《期間:2/15〜3/15》

〜*〜素敵な作品が出来ました〜*〜 グリーティングカード講座を開催しました!! いろいろな作品が出来ました。 どれも力作ですよ。

詳細はスタッフまで♪♪気軽にご参加下さい。

三軒茶屋教室では、今月末に説明会を開催いたします!! 教室の特徴等を詳しくご説明いたします。 説明会は無料です。是非ご参加下さい。 ※実際にお勉強されるのは三軒茶屋教室になります。 〜**〜**〜**〜**〜**〜**〜**〜**〜**〜**〜**〜**〜**〜 説明会場&…

今年は干支のクラフトではなく、おめでたい鶴と亀を飾ってみました♪♪ 壁には節分の鬼の面も飾ってありますよ〜♪ 見つけてくださいね!!

明けましておめでとうございます。 今年も宜しくお願い致します。 新春福引キャンペーン開催中!! 新春の運試し!! 空クジはありません。皆様楽しんで参加してください♪♪