2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

桜の花が咲き始めた砧公園にいってまいりました。 先生の写真 生徒さんの写真 しずくが綺麗に撮れていますね! 撮影のあとは、公園内のレストランでランチ会をしました(*^_^*) はるきよ先生、ありがとうございました! .

おはようございます。 春らしい陽気になってきましたね〜!(^^)!3月限定のお得な講座をご紹介いたします!! この機会にタブレットデビューしませんか(*^^)v 三軒茶屋教室では楽しい講座をいろいろご用意しています(^^♪ ・名刺作成・デコパージュ体験 興味があ…

おはようございます。三軒茶屋教室です(*^_^*) 今日は朝から冷たい雨が降っています。 雨の中教室に来て頂き、ありがとうございます(*^_^*) 寒い日が続きますので、体調崩さぬようお気を付け下さい。3月も行きます!!「はるきよ先生のデジカメ散歩塾In砧…

10月に行った羽田空港が大好評だったので またまた行ってまいりました。 この着陸時の煙が出る瞬間を逃さず激写! みなさん夢中で撮っています。 幸い雨や雪には降られませんでしたが 夕焼け…とまではいかず。 でも、こんなに印象的な写真が撮れました。 日…