2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年も残す所あとわずか!! 来年も楽しい企画をご用意します!(^^)!一緒に楽しみましょう\(^o^)/ 新春福引きキャンペーン ☆新年の運だめし!1月5日〜1月12日の間で受講される全員に福引が引ける大チャンスです!! 皆様ぜひご参加ください♪ 1月お散歩計画!!1…

今年も残すところあとわずか❢ 皆さんも大掃除や年末行事などでお忙しい時期ですが、残り1週間ラストスパートで頑張りましょう\(^o^)/ 今年もたくさんの生徒さんに年賀状を作っていただきました(^^♪ 今年作れなかった方も来年は是非一緒に作っていきましょ…

作品展のアルバムが完成しました。 教室の生徒さんが作成したシェイプアート、オリジナルブック、シャドウボックスなどが載っています。 教室に見本が置いてありますので是非、休憩中にご覧になってみてください!(^^)!

毎日寒くなってきました。もう直ぐクリスマスです(^^♪ 教室もクリスマスの飾りで、雰囲気が出てきました。 12/23(日)に用賀教室でクリスマス会を行います。 英語で歌を歌ったり、ゲームもします!! 是非ご参加下さ〜い\(^o^)/

12月もカレンダーやお年玉袋などを作る講座を実施します\(^o^)/ カレンダーもお年玉袋も今年は手作りに挑戦しましょう!!