2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

来週の予約状況

こんにちは。三軒茶屋教室です。 朝から雪が降っていて、とても寒いですね。 足もとも滑りやすくなっていますので、お出かけの際はお気を付け下さい。毎週金曜日は、来週の予約状況をお知らせします(*^_^*)※予約状況は、常に変わります。 ご予約の際には、…

寒暖差の激しい今日この頃、みなさま体調はいかがですか? インフルエンザや風邪にも注意が必要ですが、 今日、生徒さんからノロウィルスにかかった時のお話しを伺い、 やはり感染症予防にはマスク、手洗い、そして十分な休息を取り 疲れている時には人ごみ…

こんにちは。三軒茶屋教室です。 先週同様に前日の雨があがり、お出かけ日和になってますね。 毎週金曜日は、来週の予約状況をお知らせします(*^_^*)※予約状況は、常に変わります。 ご予約の際には、必ずスタッフに空席をご確認下さい。

毎日寒いですが、お元気な大槻さんです! ちょっと遅くなりましたが、 12月中に作成した『 みかん 』のお写真でございます。 描きかけのまま年を越すのはお厭とのことで 今回はあまり時間のかからない作品を描いていただきました。 .

こんにちは。三軒茶屋教室です。 昨日の寒い雨と違い、今日は晴れて外に出るのも楽な日になりました(*^^)v 毎週金曜日は、来週の予約状況をお知らせします(*^_^*)※予約状況は、常に変わります。 ご予約の際には、必ずスタッフに空席をご確認下さい。

今回のクリスマスプレゼントキーワードには、 47名の生徒さんがご参加下さいました。 初のブログ連動企画でしたが、 初めて教室のブログを目にして下さった方が多く 『合成写真』の記事などを見て 「楽しそうね〜」、「こんなことも出来るのね〜」と 沢山感…

あけましておめでとうございます。 本年もよろしくおねがいいたします。 さっそく本日から入会の生徒さんもいらっしゃって、 教室は新年からみなさんのヤル気でいっぱいです! 空クジ無しの『福引き』もやってますヨ! お楽しみに ☆彡 .