2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

プレジャー講座の3回目が開講されました(^^♪ 今回はオートシェープ(図形)を使いイラスト作成に挑戦!! クマのイラストトラのイラストを作りました(^^♪ 図形を重ねるのが大変でしたが、皆さんかわいく作っていただけました(*^^)v 今回は3人で(^^♪ハイ、ポー…

プレジャー講座も4回目になりました(^^♪ 今回は「箇条書きでレシピを作ろう」です。 ワードでオリジナルのレシピ集を作ってみませんか(*^_^*)

プレジャー講座の2回目が開講されました(^^♪ 今回はより凝った印鑑作りに挑戦しました!(^^)! 図形の使い方にも慣れてきて頂き、和柄のかわいい印鑑が出来ましたよ(^^♪ 楽しく作ってもらえました。 完成品を持って、ハイ!チーズ(*^_^*)

2月から開講のプレジャー講座のお知らせです。 2月19日は第3回目になります。 図形を活用してかわいいイラストを作成しますよ(#^.^#) 完成サンプルを乗せましたのでどうぞご覧下さい。

第1回のプレジャー講座が開講されました(*^^)v 参加者は2名。 パソコン書類上で使えるデジタル印鑑を作成しました。 楽しみながら作ってもらえました(^^♪ 完成品を持って、ハイチーズ!!

2月から開講のプレジャー講座のお知らせです。 2月12日は第2回目になります。 パソコン書類上で使えるデジタルスタンプです(#^.^#) 完成サンプルを乗せましたのでどうぞご覧下さい。

スタッフと一緒に見ごろの梅を撮影しに行きませんか?

2月より開講のプレジャー講座の無料受講券がもらえます(^^♪