2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

クイズ〈その10〉 教室の名前でもおなじみの『 IT 』とは何でしょう? 漢字4文字でお答え下さい。 答えはインターネットで調べても可ですよ! 答えをメモして教室にお持ちください。 ミッションラリーポイントを2ポイント差し上げます。 -

クイズ〈その9〉 記号の問題です。 * をカタカナ6文字で何というでしょう?この記号、入力できますか??? 答えはインターネットで調べても可ですよ! 答えをメモして教室にお持ちください。 ミッションラリーポイントを2ポイント差し上げます。 - デッサ…

デッサン講座第4回、第5回

クイズ〈その8〉『パソコン市民IT講座三軒茶屋教室』は 今年で何周年でしょう? このブログをよ〜く見ていただければわかりますよ!答えをメモして教室にお持ちください。 ミッションラリーポイントを2ポイント差し上げます。 - デッサン講座の先行チームは…

パソコン市民IT講座 三軒茶屋教室では 下記の日程で夏期休暇とさせていただきます。8/13(土)〜8/15(月)よろしくお願いいたします。 .

デッサン体験会

クイズ〈その7〉『マイクロソフト』 の 正しいスペルを答えて下さい。 わからない方は、インターネットで検索して調べて下さいね!答えをメモして教室にお持ちください。 ミッションラリーポイントを2ポイント差し上げます。 - 8/6(土)に、デッサン講座の…

入会金無料キャンペーンのお知らせ

クイズ〈その6〉パソコンの“コン”はコンピューターの略、 では、“パソ”とはどんな言葉の略でしょう? 6週目にして、やっとクイズらしくなってきましたね(?) わからない方は、インターネットで検索して調べて下さいね!答えをメモして教室にお持ちくださ…