2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

こんばんは。三軒茶屋教室です。 今日はハロウィーンですね(*^_^*) 凝ったコスプレしている方々に会えるかも?! 10/22(木)にデジカメ散歩塾で「浜離宮」に行ってきました(^◇^) 今回は「コスモスを撮る」がテーマです。まずは基本の構え方から いろい…

こんばんは。三軒茶屋教室です。 朝夕の風が冷たくなってきましたね。 昨日はデジカメ散歩塾で「浜離宮」にお散歩に行ってきました(^^♪ 詳細は後日、アップいたしますね。お楽しみに〜(*^_^*) 10月限定の紹介キャンペーンを行っています!! ご紹介された方…

パソコン市民IT講座 三軒茶屋教室では、 下記の日程で、入会説明会を開催いたします。 (豪徳寺教室との合同説明会です) 教室で実際に使用している教材をご覧いただいたり、 ご予約の取り方や料金システムについて くわしくご説明させていただきます。 ぜ…

先日開催いたしました作品展、 行く事ができなかった生徒さんにも ぜひ作品をご覧いただきたいので ほんの一部ですが教室にも飾らせていただいております。 素晴らしい作品ばかりで、 みなさんびっくりされています。 おまけ。 楽しかった交流会の写真も飾ら…

先月9月24にデジカメ散歩塾で羽田空港に行ってきました。 好評で沢山の生徒さんにご参加頂きました。皆さん写真を撮るのも真剣です。飛行機が着陸する時に煙が出るの知っていましたか?この瞬間を撮るのは難しかったです。日が暮れた空港もすごく綺麗でした…