2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

こんにちは。三軒茶屋教室です。 毎週金曜日は、来週の予約状況をお知らせします(*^_^*) スギ花粉の季節がやって来ました!! 花粉のピーク予測は3月からになっています。<日本気象協会より> もうすぐ3月、皆さま対策は万全ですか?下記日本気象協会のHPよ…

今年に入ってからインターネット講座を 受講していた大槻さん。 既定の講座はすでに終了され、 最近はインストラクターが用意した インターネットの練習課題をしていただいています。 今日は課題のひとつに『 Yahooゲーム 』があり、 簡単な会員登録が…

パソコン市民IT講座 三軒茶屋教室では、 2月13日(金)、15日(日)、16日(月)に 入会説明会を開催いたします。 教室で実際に使用している教材をご覧いただいたり、 ご予約の取り方や料金システムについて くわしくご説明させていただきます。 ぜひご来…

こんにちは。三軒茶屋教室です。 毎週金曜日は、来週の予約状況をお知らせします(*^_^*)※予約状況は、常に変わります。 ご予約の際には、必ずスタッフに空席をご確認下さい。 .

2月19日(木)9:30〜 集合 科学技術館で室内撮影のコツを学ぼう! 科学のこと、未来のこと、地球のこと、 いろいろな展示で楽しめますよ! ご参加お待ちしております。 ・

こんにちは。三軒茶屋教室です。 今日は雪降らなくて、良かったですね。 毎週金曜日は、来週の予約状況をお知らせします(*^_^*)※予約状況は、常に変わります。 ご予約の際には、必ずスタッフに空席をご確認下さい。

今週の木曜日も、またまた雪の予報が出ていますね。 教室で雪の話題になると、いつも生徒のみなさんが 「先生たち、出勤がタイヘンね〜」と おっしゃって下さいます。 生徒さんの方から気遣っていただき、 感謝の気持ちでいっぱいになります。 どんなに雪が…