2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

プレミアムクーポン発売決定!!

*[お知らせ] 本日はお得な情報をお届け致します(*^_^*)♪ 日頃のご愛顧に感謝いたしまして、「プレミアムクーポン」をドーンッ!!と販売します★ 1,500円分のチケットが30枚ついて(45,000円相当)なんと39,000円での販売です!!(驚きの6…

*[お知らせ]週間予定明日からの1週間の予定です。 まだまだ空きがありますので、お時間のある方はぜひ受講しましょう!!おまちしておりま〜す\(^o^)/

*[グループレッスン]わくわく趣味講座の無料体験会を9月20日(金)9:50から1時間行います。 お時間のある方・ご興味のある方、是非ご参加下さい。 体験して頂ける講座は シェイプアート講座 切り絵 水彩画 ぜひ三軒茶屋教室までご連絡下さい。お待ちしております…

作品展ツアーに行きましょう!!

残暑がまだまだ厳しい毎日ですね。いかがお過ごしでしょうか? 今年も作品展ツアーを行います!! 今年のツアーは作品展を見て、ランチをしてからスカイツリーを撮りに行きますよ〜\(^o^)/ スカイツリー周辺をお散歩しながら、写真を撮ります。カメラを持っ…

交流会開催!!

*1376628086*[教室ご案内]交流会が終わりました!!交流会が9/4に開催されました!! 遊びに来てくれた皆様!振替に協力いただいた皆様!ありがとうございましたm(__)m 新たな「わくわく趣味講座」のご案内と皆様との交流を深めましょう!!という、教室でも初の会で…

*[楽しい講座] 防災ハンドブックを作ってみよう!! 南海トラフ地震がいつ起きてもおかしくない状態だそうで、9月1日の防災の日にもう一度、防災についてご家族と考えて見ましょう。このハンドブックを作成して整理してみましょう(*^_^*) 9月9日(月)13:10…