2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

*[週間予約表] 今週の予約状況はこのようになっております。 まだまだ受講して頂けますので、ご連絡をお待ちしております。

8月連休のお知らせ

8月13日(火)〜8月15日(木)の3日間を休講とさせていただきます。 生徒様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い致します。パソコン市民IT講座三軒茶屋教室スタッフ

来週の予約状況

毎週金曜日は次の週の予約状況をお知らせします!! 5/24(金)15:30現在の状況です。日々予約状況は変わりますが、追加・振替の参考にして下さい(*^。^*) 「おすすめ」はゆっくりお勉強して頂けます(*^_^*)お待ちしておりま〜す!!

エコなうちわで暑さ対策!!

毎日暑いですね(^_^;)熱中症予防に水分補給はこまめにしましょう!! ●うちわ作成 7/24(水)13:10〜2時間 エコな暑さ対策グッズ「うちわ」をオリジナルで作成できますよ〜(*^_^*) お好きな写真やイラストで作れば、使うときも楽しいですね。

らくらくスマホ体験会レポート

7/5(金)にスマホ体験会を行いました〜!!お教室ではパソコン講座以外にもスマートフォン講座をご準備しております。7/5(金)のらくらくスマホ体験会は、 スマートフォンは持っていないけれど興味がある。 買う前に少し試したいという方 持ってるけど電話や…

信州八ヶ岳バスツアー報告

パソコン市民IT講座では7/4,5の二日間で信州八ヶ岳へ旅行に行って参りました\(^o^)/全直営教室の生徒様対象のバスツアーで、 もちろん、三軒茶屋教室の生徒様もご参加されました!!旅行の様子は、↓の「オーキッド散歩クラブ」のブログにてご覧頂くことが出…

お得なお知らせ\(^o^)/

連日猛暑日が続いていますね。 皆様熱中症にお気をつけ下さい!! 教室にはおしぼり・冷たい飲み物を用意してあります 是非活用してください(*^_^*) 今年もやってきましたお得なチケット「サマープレミアムチケット」 販売日程が決まっていますので、お気を…

らくらくフォンデビュー!!

7月も色々な講座をご用意していますよ〜\(^o^)/ 一緒にパソコンを楽しみましょう♪♪ ♪7月の楽しい講座のお知らせです♪◎らくらくフォン体験 7月5日・12日 13:10〜1時間 買う前に触ってみたい!、らくらくフォンでどんな事が出来るの?と思っている方必見!!…