2013-01-01から1年間の記事一覧

1/6(月)〜1/11(土)お席状況

こんにちは〜(*^_^*)パソコン市民IT講座 三軒茶屋教室です。★来週のお席情報をお知らせいたします。 本日現在のものなので変動はございます。ご予約等はお電話にてご確認いただきますようお願い申し上げます。パソコン市民IT講座 三軒茶教室スタッフ

12/16(月)〜21(土)お席空き状況

こんにちは〜(*^_^*)パソコン市民IT講座 三軒茶屋教室です。★来週のお席情報をお知らせいたします。 本日現在のものなので変動はございます。 ご予約等はお電話にてご確認いただきますようお願い申し上げます。パソコン市民IT講座 三軒茶教室スタッフ

教室でプチ作品展!!

昨日から寒くなりましたね〜。 暖かい飲み物が恋しい季節です。お教室でコーヒーやお茶を召し上がって、ゆっくり温まって下さい(*^^)v 教室は今年開催された作品展の一部の作品を展示し、「プチ作品展」になっています。 皆様の力作が間近で見られますので、…

来週の予約状況です(*^^)v

こんにちは〜(*^_^*) パソコン市民IT講座 三軒茶屋教室です。 今日は、「小春日和」のようなお天気で とても気持ちがいいですね。〜☆〜でも、今夜からまた気温が下がるようなので 皆さん体調管理に十分お気を付けください。 ★来週の週間予定状況は、下記の…

歳末大感謝

12月限定で39クーポンが復活いたします!! とてもお得なクーポンになっていますので、この機会に是非ご検討下さい!!

クリスマス会In用賀教室!!

今年も「楽しく英語でクリスマス会」を開きます(^^♪ 英語が話せなくても大丈夫です!!スタッフがフォローいたします。 ネイティブの方も参加予定♪♪ お菓子を食べながら、皆さんと楽しくお話しませんか? 場所は用賀教室になります。 詳しくはスタッフまで!!

わくわくデジカメ実践講座無料体験実施しました!!

皆様こんにちは。三軒茶屋教室です。 先週の金曜日11/22にわくわくデジカメ実践講座の無料体験がありました(^^♪ 多くの方にご参加いただきました。ありがとうございますm(__)m講師は春山先生!!元ブライダルカメラマンの経歴を持っています。 今回は体験でし…

わくわく趣味講座無料体験!!

わくわく趣味講座の「デジタルカメラ実践講座」無料体験を開催いたします(*^^)v 元カメラマンの専門のインストラクターが教室に来て、教えてくれます。 こんな機会はめったにないですよ〜(^^♪ 三軒茶屋のスタッフもとても楽しみにしています(*^_^*) 予約制で…

来週のお席状況 11/18〜11/23

こんにちは(*^^)v11/18(月)〜11/23(土・祝日)のお席状況をお知らせいたします。 ※本日(11/15)現在の状況ですので変動あり。三軒茶屋教室の定休日は日曜日となっております。祝日は通常どおり開講しておりますので、 ぜひお立ち寄りください♪ご予約・お…

クリスマスカード!!

こんにちは(*^^)v パソコン市民IT講座 三軒茶屋教室です♪お教室では、12月25日のクリスマスに向けて、クリスマスカード作りをしております。 本日は1日目で途中まで作成して終了、残り1日で完成となります☆彡 完成が楽しみですね〜♪パソコン市民IT講座…

年賀状作れます!!

[楽しい講座]今年はチャレンジ年賀状!!今年も年賀状の準備の季節になってきましたね。 まだパソコンはじめたばかりでも大丈夫!! 「ハガキでき太」というハガキソフトを使えば簡単に作成できますよ(^^♪ 教室では年賀状講座も始まりました。 いろいろな素材も…

豪徳寺と松蔭神社へお散歩へ!!

今日は風が冷たいですね。気温の変化が急激ですので、体調にお気をつけください(^_^)毎月連続お散歩企画の第3弾(*^^)v 「神社・仏閣ツアー」松蔭神社と招き猫で有名な豪徳寺を散策します(*^_^*) 散策の後はみんなでランチをします♪ 皆様の参加をお待ちし…

来週のお席状況

こんにちは(^^♪ パソコン市民IT講座三軒茶屋教室です。11/11(月)〜11/16(土)のお席状況をお知らせいたします(*^^)v 追加受講やお振り替え等のご参考になさってくださし。 今現在の状況となり、日々変動はございますので、詳しくはスタッフへお声かけくだ…

年賀状の前にクリスマス!!

今年も年賀状の準備の季節になってきましたね。 年賀状の作成講座ももちろんありますが、年賀状の前に今年はクリスマスカードも送ってみませんか? 図形を組みあわせて、もみの木やサンタクロース、プレゼントを作ります!! 今年のカード見本は「あわてんぼう…

楽しい講座の案内!!

そろそろ年賀状の準備をする季節になってきましたね。 教室も年賀状講座のを準備しています!! 一緒に作成していきましょう〜。コンクールもありますよ!! ●カレンダー作成 11/7(木)9:50〜12:00 来年の年間カレンダーを作成しましょう。●馬事公苑散歩 11/9…

説明会特典 入会金無料!!

こんにちは\(^o^)/三軒茶屋教室です。 台風が去り、今日はとてもいいお天気になりましたね(*^_^*) 三軒茶屋教室は本日から教室説明会を開催しています。 どんな講座があるの?授業形態は?などを詳しくご説明します!!お問い合わせは三軒茶屋教室 ☎03-341…

写真でポストカード!!

まだまだ間に合う10月の楽しい講座(^o^) ●名刺作成 人気の名刺作成講座です。趣味にも仕事にもどちらのバージョンも作れますよ!! ●写真でポストカード デジカメや携帯の写真を使ってポストカードを作りましょう!!年賀状にも応用できますよ(*^_^*) ●パソコ…

来週の予約状況

毎週金曜日は次の週の予約状況をお知らせします!! 10/11(金)現在の状況です。日々予約状況は変わりますが、追加・振替の参考にして下さい(*^。^*) 「おすすめ」はゆっくりお勉強して頂けます(*^_^*)お待ちしておりま〜す!!

毎月連続お散歩企画復活!!

秋になり、お散歩日和になってきましたね!! 今日は暑いですが・・・(~o~) 毎月連続お散歩企画の復活です(*^^)v 第一弾は「スカイツリー散歩」いろいろな角度でスカイツリーを撮影しましょう!! 歩くのに自信がなくても大丈夫ですよ。スカイツリー周辺のみにな…

ハッピーハロウィン!!

10月も楽しい講座が盛りだくさん\(^o^)/ [●ハロウィンカード作成 シェープアートでハロウィン素材を作れます!!今年のハロウィンはオリジナルカードを出してみませんか? ●名刺作成 人気の名刺作成講座です。 ●写真でポストカード デジカメや携帯の写真を使…

来週のお席空き状況(10/7〜10/12)

三軒茶屋教室の来週のお席空き状況をお知らせいたします。 10月4日(金)現在のお席空き状況です。 追加予約、お振り替え予約等のご参考になさってください。 ご予約はお電話で☎03-3414-6004 三軒茶屋教室スタッフ

プレミアムクーポン発売決定!!

*[お知らせ] 本日はお得な情報をお届け致します(*^_^*)♪ 日頃のご愛顧に感謝いたしまして、「プレミアムクーポン」をドーンッ!!と販売します★ 1,500円分のチケットが30枚ついて(45,000円相当)なんと39,000円での販売です!!(驚きの6…

*[お知らせ]週間予定明日からの1週間の予定です。 まだまだ空きがありますので、お時間のある方はぜひ受講しましょう!!おまちしておりま〜す\(^o^)/

*[グループレッスン]わくわく趣味講座の無料体験会を9月20日(金)9:50から1時間行います。 お時間のある方・ご興味のある方、是非ご参加下さい。 体験して頂ける講座は シェイプアート講座 切り絵 水彩画 ぜひ三軒茶屋教室までご連絡下さい。お待ちしております…

作品展ツアーに行きましょう!!

残暑がまだまだ厳しい毎日ですね。いかがお過ごしでしょうか? 今年も作品展ツアーを行います!! 今年のツアーは作品展を見て、ランチをしてからスカイツリーを撮りに行きますよ〜\(^o^)/ スカイツリー周辺をお散歩しながら、写真を撮ります。カメラを持っ…

交流会開催!!

*1376628086*[教室ご案内]交流会が終わりました!!交流会が9/4に開催されました!! 遊びに来てくれた皆様!振替に協力いただいた皆様!ありがとうございましたm(__)m 新たな「わくわく趣味講座」のご案内と皆様との交流を深めましょう!!という、教室でも初の会で…

*[楽しい講座] 防災ハンドブックを作ってみよう!! 南海トラフ地震がいつ起きてもおかしくない状態だそうで、9月1日の防災の日にもう一度、防災についてご家族と考えて見ましょう。このハンドブックを作成して整理してみましょう(*^_^*) 9月9日(月)13:10…

デジカメ写真を整理してみよう

*[楽しい講座]デジカメ写真を整理してみよう!! ●デジカメ写真を整理してみよう!! 8/27(火)13:10〜 1時間 今まで撮りためた写真、夏の旅行で撮影した写真を整理してみませんか。 パソコンの中も整理してあげると、見やすく探しやすくなりますよ\(^o^)/ …

来週のお教室状況

来週のお教室の混み具合(8/16現在)は下記の通りです。 ご予約の際は参考になさってください(*^_^*)

無料!!交流会のお知らせ

毎日猛暑が続いておりますが、みなさま熱中症などお体の具合はいかがでしょうか。 さて、このたび三軒茶屋教室では、「無料交流会」を開催いたします!!【無料交流会のお知らせ】 交流会日時 9月4日(水) 1回目9:50〜12:00 2回目13:10〜15:20場 所 …