2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

来週のお席情報です!!

こんにちは〜(*^_^*)パソコン市民IT講座 三軒茶屋教室です。★来週のお席情報をお知らせいたします。花粉の季節になってきましたね〜^m^ マスクやティッシュが手放せない今日この頃。本日現在のものなので変動はございます。ご予約等はお電話にてご確認いた…

シェープアートコンテスト開催中!!

昨日から暖かくなりましたね〜(*^^)v この陽気で梅の花も咲いてきますね。 羽根木公園は現在5分咲きにのようです。FUJITSUのらくらくコミュニティでシェープアートコンテストを開催中です。シェープアートはワードの図形を組み合わせて作るイラストです♪ 皆…

来週のお席情報です!!

こんにちは〜(*^_^*)パソコン市民IT講座 三軒茶屋教室です。★来週のお席情報をお知らせいたします。 来週は少しあたたかくなる予報ですね♪ 気温が高くなると気持ちもなんだか楽しくなってきます!!本日現在のものなので変動はございます。ご予約等はお電話…

素敵な贈り物

いや〜昨日は素敵な贈り物を頂いてしまいました。生徒さんから手作りのケーキを頂いてしまいました。 キャーうれしい!!それがこれです。おいしそうでしょ(^_-)-☆

2/17〜2/22お席状況

こんにちは〜(*^_^*)パソコン市民IT講座 三軒茶屋教室です。★来週のお席情報をお知らせいたします。本日現在のものなので変動はございます。ご予約等はお電話にてご確認いただきますようお願い申し上げます。パソコン市民IT講座 三軒茶教室スタッフ

シェイプアー

今日も北風の吹く寒い日ですね〜ところで三軒茶屋教室ではシェイプアート交流会を開催いたします。3月26日(水曜日)15:30〜 2時間 ¥3,000(クーポン券2枚) あの作品展でいつも入賞されているプチポアンさんをお招きして裏技・コツなどを聞いちゃいます。…

名刺作成講座!!

週末の大雪にはびっくりしましたね〜!! 教室の前もあっという間に真っ白になっていました。 今日は道路の雪もとけ、歩きやすくなっていたので助かりました(^.^) まだまだ滑りやすい箇所もありますので、皆様もお気をつけ下さいm(__)m まだまだ間に合う楽し…

2/10〜2/15お席状況

来週のお席状況をお知らせいたします。追加受講やお振替等のご参考になさってください。 なお、こちらの状況は本日現在のものになります。 日々変動いたしますので、 ご予約の際に再度空き状況をご確認ください。

寒い日が続く今日この頃ですが、 もうすぐひなまつりですね!お教室にもおひなさまを飾ってみました(*^_^*)お教室に来たら見てみて下さい。