2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

多摩川台公園に、アジサイの撮影に行ってまいりました。 幸い雨にも降られず、予定通りに開催できました (^−^) ↓ 生徒さんのお写真♪ キレイに撮れています!回を重ねるごとに上達されているのがわかります。 7月は、しながわ水族館に行きますよ!お楽し…

「せっかく持っているデジカメ、実はほとんど使っていない…。」 という生徒さんのお声から生まれた新企画! 『デジカメ初級者コース』がスタートいたしました! みなさん本当に熱心に受講されていました(^v^) 毎月、第3月曜日に開催いたします。次回7…

パソコン市民IT講座 三軒茶屋教室では、 下記の日程で、入会説明会を開催いたします。 平成26年◆6月14日(土)プログレス池尻 1F A会議室 10:30 13:30 15:30 ◆6月16日(月)三茶しゃれなあど 5F ビーナス 10:30 13:3…

『 USBと保存 』 講座の様子です。 USBメモリーは便利な記録媒体ですが、 まずは保存の基礎についてしっかりと覚えていただかないと なかなか使いこなせません。 三軒茶屋教室の『USBと保存』講座では、 保存の基礎からぎっしり2時間、濃い内容となっており…

『はるきよ先生のデジカメ散歩塾』、第2回目の様子を お伝えいたします! 今回は、砧公園に行ってまいりました。 ↓↓はるきよ先生の写真です。 ★次回は多摩川台公園にあじさいを撮りに行きますよ! ぜひ、ご参加下さい。 . me