2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

おはようございます。三軒茶屋教室です。 日差しは出ていますが、風は冷たいですね。 昨日ははるきよ先生のデジカメ散歩塾で「上野動物園」に行ってきました〜(^^♪ 撮影の様子をブログにアップしますので、お楽しみに♪ 今日は「札幌ビール工場」に行くお散歩…

おはようございます。三軒茶屋教室です。 風が冷たくなってきましたね。 明日から3連休♪皆様はどのように過ごされますか? カレンダー講座第2弾!! 年間カレンダーを作ってみませんか? ひと目で12ヶ月分が分かるすぐれもの!!ラミネート加工するので汚れませ…

交流会のお知らせ(^^♪

こんにちは。三軒茶屋教室です。11/30(月)の15:30〜クリスマス&忘年会を兼ねた交流会を行います(^^♪ 今回の交流会は「出し物をしてくださる方大募集!!」 カラオケ、手品、詩吟などなど皆様の自慢の芸を披露してみませんか?! 今年最後の交流会、楽しい時…

カレンダー講座

おはようございます。 三軒茶屋教室です。お好きな写真やイラストを使って、オリジナルのカレンダーが作れます(*^_^*) 11月15日までに申し込むと『早割特典』としてカレンダーの作成代金がお得になりますよ〜♪ 一緒にカレンダー作成しませんか(*^^)v