2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ミニ交流会を開催しました

クイズ 〈その1〉改行をするのは『エンター』キー。 では、スペースを入れるのは『何』キーでしょう。? ちょっと(かなり?)簡単ですね! クイズの答えをメモして、次回教室に持ってきて下さい。 ミッションラリーのポイントを2ポイント差し上げます! 6…

おはようございます。三軒茶屋教室です(*^_^*) 今日はとても暑い一日ですね。 水分補給をしっかりして、熱中症に気をつけましょう!! 横浜にお散歩に行きませんか(^^♪ベイエリアを散策してた後は、中華街でランチ♪♪ デジカメ講師も一緒に来ますので、カメラ…

こんにちは。三軒茶屋教室です(#^.^#) 今日は雨が降ったり止んだり、はっきりしないお天気でしたね。 雨の中お越しいただき、ありがとうございます(*^_^*) 三軒茶屋教室では6/15〜7/15の間でクーポンキャンペーンを行います!! お得なクーポン50を購入でき…

こんにちは。三軒茶屋教室です(*^_^*) 新しいグループレッスンが明日から始まりますよ〜(^^♪ 初めての方でも鉛筆の種類と練り消しゴムの使い方から はじめるので安心して下さい(#^.^#) .