ミニ交流会を開催しました

クイズ 〈その1〉改行をするのは『エンター』キー。
では、スペースを入れるのは『何』キーでしょう。?


ちょっと(かなり?)簡単ですね!
クイズの答えをメモして、次回教室に持ってきて下さい。
ミッションラリーのポイントを2ポイント差し上げます!



6月18日(土)、三軒茶屋教室にて
ミニ交流会を開催しました。


なぜ『ミニ』かといいますと、今回は
先日の入会説明会にて入会したばかりの方のみ
お集まりいただいたからです。


まだパソコン教室に通い始めて間もない生徒さんどうし
自己紹介から徐々に打ち解けて、楽しく
交流していただけました。


また、『パソコンまるわかり講習』で
USBのこと、ウィルスのことなどを学んでいただきました。



7月には、全生徒さん対象の交流会もございますので
ぜひご参加くださいね!









                             .













                                          .