2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

こんにちは。三軒茶屋教室です。 毎週金曜日は、来週の予約状況をお知らせします(*^_^*) ※予約状況は、常に変わります。 ご予約の際には、必ずスタッフに空席をご確認下さい。

『 紙クラフト講座 』第一回の様子です。 初めてのカゴ作り、頑張りました! 次回は、フタつきのカゴに挑戦です(*^_^*) .

『花火大会のお知らせ』 の作成に入った大槻さんです。 ビルの窓が細かいですが、頑張って並べましょう! 黙々と作業中・・・(+o+) 完成しました!綺麗にできましたね(*^_^*) .

こんにちは。三軒茶屋教室です。 毎週金曜日は、来週の予約状況をお知らせします(*^_^*) ※予約状況は、常に変わります。 ご予約の際には、必ずスタッフに空席をご確認下さい。 .

ひとあし早く、年賀状用のシェイプアートを作成中の Sさんです。 何を描いているのかな?? 色が付きました! もうおわかりですね、ウグイスです(^◇^) のちほど絵馬の柄として使います。 こんなにたくさん描けてます! 次回は、いちばん難しいダルマに…

グループレッスンのご案内

こんにちは。三軒茶屋教室です。 今回は新たに始まるグループレッスンのご案内です。 ●エコクラフト講座 毎月第2・第4月曜日15:30〜 紙バンドでさまざまなカゴを作る、エコでオシャレな講座です。 まだまだ間に合いますので、気になる方はスタッフまで(^^♪ …

ハロウィンのシェイプアートを描いていらっしゃるNさんです。 ずっとエクセルの難しい試験勉強をしていたNさん、 少し息抜きをしていただこうと、 シェイプアートをおすすめしました。 「楽し〜い。もうエクセルに戻りたくないかも (*^_^*)」 とおっしゃ…

「ドリンク飲み放題」のポスターを描いていただきました。 『透過性』を利用して、グラスに入った飲み物や氷を表現しています! ただいま、三軒茶屋教室では 生徒さんのシェイプアート作品を飾らせていただいております。 どんどん増えるといいな〜。 .

かわいいサル、パンダのいる 『ぱそとも動物園』を描きました。 パンダの顔は、初めての「グラデーション」ですヨ! 下のハンドルをドラッグすると、まんまるパンダが 縦長になってしまいます (>_ 「テキストボックス」も使いました。 無事、完成〜。おつか…

パソコン市民IT講座 三軒茶屋教室の入会説明会を 開催いたします。 日時 10月5日(日) 会場 三軒茶屋教室 ◆10:30 ◆13:30 ◆15:30 日時 10月6日(月) 会場 三茶しゃれなあど 5階スワン ◆10:30 ◆13:30 ◆15:00 日時 10月8日(水) 会場 三軒茶屋教室 ◆10…

こんにちは。 9/18・9/27に第6回はるきよ先生のデジカメ散歩塾が井の頭動物園で開講されました〜♪ お天気にも恵まれ、絶好の撮影日和でした(^^♪前回の魚同様、今度は動く動物にチャレンジ!!まずは入口にて講習内容とカメラの設定を確認 井の頭公園の人気者ゾ…