2015-01-01から1年間の記事一覧

★★★★★★★★★★★★★★★★★★ ポイントGETキャンペーン 12/13〜1/15 今週(12/28〜1/4)のキーワード 『 お正月 』上記のキーワードをメモして教室にお持ちください。 ポイントGETキャンペーン期間中、 このブログを見て新規ご入会の方は 入会金無料! ★★★★★★★★★★…

★★★★★★★★★★★★★★★★★★ ポイントGETキャンペーン 12/13〜1/15 今週(12/28〜1/4)のキーワード 『 お正月 』上記のキーワードをメモして教室にお持ちください。 ポイントGETキャンペーン期間中、 このブログを見て新規ご入会の方は 入会金無料! ★★★★★★★★★★…

★★★★★★★★★★★★★★★★★★ ポイントGETキャンペーン 12/13〜1/15今週のキーワード 『 師走(しわす) 』 キャンペーン期間中(12/13〜1/15) このブログを見て新規ご入会の方は 入会金無料! ★★★★★★★★★★★★★★★★★メリークリスマス〜(●^o^●) もうケーキ食べら…

★★★★★★★★★★★★★★★★★★ ポイントGETキャンペーン 12/13〜1/15今週のキーワード 『 師走(しわす) 』 キャンペーン期間中(12/13〜1/15) このブログを見て新規ご入会の方は 入会金無料! ★★★★★★★★★★★★★★★★★★ ご報告が少し遅くなってしまいましたが 11月30日…

★★★★★★★★★★★★★★★★★★ ポイントGETキャンペーン 12/13〜1/15今週のキーワード 『 師走(しわす) 』 キャンペーン期間中(12/13〜1/15)、 このブログを見て新規ご入会の方は 入会金無料! ★★★★★★★★★★★★★★★★★★ だんだんと師走らしい寒さが感じられる今日こ…

★★★★★★★★★★★★★★★★★★ ポイントGETキャンペーン 12/13〜1/15キーワード 『 年賀状 』キャンペーン期間中、このブログを見て新規ご入会の方は 入会金無料! ★★★★★★★★★★★★★★★★★★ パソコン市民IT講座 三軒茶屋教室では 下記の日程で年末年始休暇とさせていた…

12/13(日)〜1/15(金)の間、 パソコン市民IT講座 三軒茶屋教室の ブログをご覧いただき、 一週間ごとに変わるキーワードをお答えいただくと 会員証のポイントを『2ポイント』差し上げます! 50ポイント貯まると、1時間無料券プレゼントですよ〜。 (通…

お正月やクリスマスなど、 ご家族ご友人が集まるこの季節。 素敵なおもてなしセットで お迎えしませんか? パソコンでイラストなどを選んで配置するだけ! お名前入りで作成しても喜ばれますよ! 世田谷区でパソコン教室をお探しなら! 〜 パソコン市民IT…

おはようございます。三軒茶屋教室です。 日差しは出ていますが、風は冷たいですね。 昨日ははるきよ先生のデジカメ散歩塾で「上野動物園」に行ってきました〜(^^♪ 撮影の様子をブログにアップしますので、お楽しみに♪ 今日は「札幌ビール工場」に行くお散歩…

おはようございます。三軒茶屋教室です。 風が冷たくなってきましたね。 明日から3連休♪皆様はどのように過ごされますか? カレンダー講座第2弾!! 年間カレンダーを作ってみませんか? ひと目で12ヶ月分が分かるすぐれもの!!ラミネート加工するので汚れませ…

交流会のお知らせ(^^♪

こんにちは。三軒茶屋教室です。11/30(月)の15:30〜クリスマス&忘年会を兼ねた交流会を行います(^^♪ 今回の交流会は「出し物をしてくださる方大募集!!」 カラオケ、手品、詩吟などなど皆様の自慢の芸を披露してみませんか?! 今年最後の交流会、楽しい時…

カレンダー講座

おはようございます。 三軒茶屋教室です。お好きな写真やイラストを使って、オリジナルのカレンダーが作れます(*^_^*) 11月15日までに申し込むと『早割特典』としてカレンダーの作成代金がお得になりますよ〜♪ 一緒にカレンダー作成しませんか(*^^)v

こんばんは。三軒茶屋教室です。 今日はハロウィーンですね(*^_^*) 凝ったコスプレしている方々に会えるかも?! 10/22(木)にデジカメ散歩塾で「浜離宮」に行ってきました(^◇^) 今回は「コスモスを撮る」がテーマです。まずは基本の構え方から いろい…

こんばんは。三軒茶屋教室です。 朝夕の風が冷たくなってきましたね。 昨日はデジカメ散歩塾で「浜離宮」にお散歩に行ってきました(^^♪ 詳細は後日、アップいたしますね。お楽しみに〜(*^_^*) 10月限定の紹介キャンペーンを行っています!! ご紹介された方…

パソコン市民IT講座 三軒茶屋教室では、 下記の日程で、入会説明会を開催いたします。 (豪徳寺教室との合同説明会です) 教室で実際に使用している教材をご覧いただいたり、 ご予約の取り方や料金システムについて くわしくご説明させていただきます。 ぜ…

先日開催いたしました作品展、 行く事ができなかった生徒さんにも ぜひ作品をご覧いただきたいので ほんの一部ですが教室にも飾らせていただいております。 素晴らしい作品ばかりで、 みなさんびっくりされています。 おまけ。 楽しかった交流会の写真も飾ら…

先月9月24にデジカメ散歩塾で羽田空港に行ってきました。 好評で沢山の生徒さんにご参加頂きました。皆さん写真を撮るのも真剣です。飛行機が着陸する時に煙が出るの知っていましたか?この瞬間を撮るのは難しかったです。日が暮れた空港もすごく綺麗でした…

8月31日、三軒茶屋教室にて 無料交流会を開催いたしました。 いつもは広い教室が、生徒さんでいっぱい! おひとりずつ自己紹介をしていただきました。 同じ目標を持つ生徒さんどうし、話に花が咲いたようです(*^_^*) タブレットゲームのやり方をスクリーン…

8月の『はるきよ先生のデジカメ散歩塾』は 恵比寿ガーデンプレイス内にある 「ヱビスビール記念館」に行ってまいりました。 雨上がりだったので、外で雨のしずくを撮る練習もしました。 見学ガイドツアーには試飲が2杯付きでした♪ .

パソコン市民IT講座 三軒茶屋教室では 下記の日程で夏休みとさせていただきます。 8月14日(金) 8月15日(土) 8月16日(日)(定休日) 通常授業は8月17日(月)からとなります。 よろしくお願いいたします。 .

こんにちは。三軒茶屋教室です。 花火大会が目白押しの季節になりましたね〜(^^♪ 明日も花火大会がありますよ!! 第38回奥多摩納涼記念花火大会 第27回東京湾大華火祭 夏の風物詩、お出かけして見てはいかがでしょう(*^_^*) 来週のお席状況 8月14日〜8月16…

この夏、タブレットをお得に受講するチャンス! 9/5までに全16講座を受講していただける方には 特別講座料金24,800円とさせていただきます。 ※教室の生徒さん限定のサービス企画となります。 この機会をぜひお見逃しなく!!! .

こんにちは。 三軒茶屋は突然の雷雨になっています。 強い雨になり、びっくりしています|д゚)はるきよ先生のデジカメ散歩塾に行ってきました♪ 東京大江戸博物館で「室内を撮る」がテーマですまずはフラッシュを「発光禁止」にします 江戸時代のジオラマや暮ら…

シェイプアートでお絵かき

*[シェープアート講座]今日は雨でちょっと憂鬱です。(+_+)こんな日は教室でパソコンを使ってお絵かきをしてみましょう!今回は海の中の生き物を描いてみましょう!ご興味のある方はスタッフと一緒に作成しましょう。(*^_^*)

デジカメ散歩塾 江戸東京博物館

*[はるきよ先生のデジカメ散歩塾]こんにちは。本日は次回のデジカメ散歩塾のお知らせです。7月23日(木)両国にある江戸東京博物館に行きます。 まだ少し定員に余裕がございますので、是非ご参加下さい。スタッフ一同お待ちしております。(*^_^*)

スペシャルクーポン券のお知らせ

*[お知らせ]こんにちは。今日はとてもお得なクーポン券のご案内致します。創業15周年を記念してスペシャルクーポン券を販売しております。7月20日までの販売になります。数量も限定なのでお早めにご購入下さい。お待ちしております。(*^_^*)

こんにちは。ちょっと前になりますが、自由が丘散歩に行ってきました。 多摩川台駅近くにある多摩川台公園のあじさいを撮影しに行きました。はるきよ先生に撮影のポイントを教わりながら実践です。 そのあとは自由が丘のスイーツフォレストに行きました。み…

〜*自由が丘散歩のお知らせ*〜 満開のアジサイ咲く多摩川台公園でデジカメの特別レッスン、 そのあとは自由が丘のスイーツテーマパーク 『スイーツフォレスト』でスイーツを楽しみましょう! 日時:6月11日(木)13:30〜15:30 集合:東横線『多…

デジカメ散歩塾 葛西臨海水族園

*[はるきよ先生のデジカメ散歩塾]こんにちは。先日5月14日にデジカメ散歩塾で葛西臨海水族園に行ってきました。またまた皆さんと楽しくデジカメ撮影出来ました。 来月は多摩川台公園のアジサイを撮影して自由が丘でスイーツを食べます。みなさまのご参加をお…

電話回線が故障中です。

大変申し訳ございません。ただ今電話回線の故障で電話・メールが使えません。三軒茶屋教室にお電話を頂いた方は大変申し訳ございませんが、 あす以降にご連絡を下さい。宜しくお願い致します。