8月31日、三軒茶屋教室にて
無料交流会を開催いたしました。



いつもは広い教室が、生徒さんでいっぱい!




おひとりずつ自己紹介をしていただきました。




同じ目標を持つ生徒さんどうし、話に花が咲いたようです(*^_^*)




タブレットゲームのやり方をスクリーンでご説明中




練習といえど真剣です。「チームのために頑張らなきゃ!」





やった〜、赤組応援団長の清水課長も大喜び!!




鉄板の上の黄色いモノは・・・、焼きとうもろこしです!




「2等賞当たった人〜!」




「1等賞が当たりました〜〜!」




優勝した赤組さんチーム。イェ〜イ!!!




準優勝の青組さんチームも大満足(^◇^)




黄色組さんチームも、初めてのタブレット頑張りました。



皆様のおかげで、大盛り上がりの交流会となりました。

みなさん本当にありがとうございました。

また次回もご参加下さいね!














                                                     .