2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Ipad体験出来ちゃいます!!

6月も楽しい講座が盛りだくさん\(^o^)/ ●オリジナルキーホルダー作成 丸型・Tシャツ型と色々な形があります。お好きな写真でオリジナルの キーホルダーを作っちゃいましょう。 ●USBの使い方を覚えよう USBって何?どうやって使うの?という疑問を解決でき…

来週の予約状況

毎週金曜日は次の週の予約状況をお知らせします!! 5/24(金)15:30現在の状況です。日々予約状況は変わりますが、追加・振替の参考にして下さい(*^。^*) 「おすすめ」はゆっくりお勉強して頂けます(*^_^*)お待ちしておりま〜す!!

シェープアート講座のお知らせ

こんちには。三軒茶屋教室です(*^_^*)今日はシェープアート講座のお知らせです。 隔週の木曜日の午前中2時間でシェープアート講座を開講中です♪ ワードの図形を組み合わせて、イラストを作ることが出来ますよ。 基本の図形を組み合わせて作る事から初めて…

バスツアーのご案内

*[お知らせ]バスツアーのご案内こんにちは(*^_^*) パソコン市民IT講座三軒茶屋教室です♪7/4(木)〜7/5(金)の一泊二日バスツアーに一緒に行きませんか?山梨県と長野県を2日間で満喫できる大変お得なツアーです!!ワイナリーで製造過程を見学した後はテ…

来週の予約状況

毎週金曜日は次の週の予約状況をお知らせします!! 5/17(金)14:30現在の状況です。日々予約状況は変わりますが、追加・振替の参考にして下さい(*^。^*) 「おすすめ」はゆっくりお勉強して頂けます(*^_^*)お待ちしておりま〜す!!

レッツエンジョイ♪英語でお散歩♪

教室では色々なお散歩が企画されています!! 今回は英語でお散歩です\(^o^)/ まだまだ間に合います。柴又を英語でお散歩してみましょう。 英語がしゃべれなくても大丈夫!! 今までとは違った柴又に出会えるかも!(^^)!

5月17日(金)13:10〜15:20 デコチョコを作ってみよう!! 興味のある方は三軒茶屋教室までご連絡を下さい。 待ってま〜す。(*^_^*)

来週の予約状況

毎週金曜日は次の週の予約状況をお知らせします!! 5/10(金)10:30現在の状況です。日々予約状況は変わりますが、追加・振替の参考にして下さい(*^。^*) 「おすすめ」はゆっくりお勉強して頂けます(*^_^*)お待ちしておりま〜す!!

電子印鑑も作れちゃう!!

◎自分の印鑑を作ってみよう!! ワードで電子印鑑が作れます!オリジナル印鑑を作って、作った作品に名前をスタンプしちゃいましょう(*^_^*)

力作揃いです!!

4月の楽しい講座ラスト企画の「名刺作成講座」が行われました〜(^^♪ 3名の方がご参加くださいました。力作揃いです\(^o^)/ 5月も楽しい講座が盛り沢山!! 皆様のご参加をお待ちしていまーす\(^o^)/