Ipad体験出来ちゃいます!!


6月も楽しい講座が盛りだくさん\(^o^)/
●オリジナルキーホルダー作成
 丸型・Tシャツ型と色々な形があります。お好きな写真でオリジナルの
 キーホルダーを作っちゃいましょう。
●USBの使い方を覚えよう USBって何?どうやって使うの?という疑問を解決できますよ。
 大容量保存出来て、持ち運びも便利です♪♪
Ipad体験会 持ってないけれど興味がある!!買う前に触ってみたい!!
 Ipadでどんな事が出来るのか体験しましょう(^^♪
●箇条書きでレシピ作成 ワードでレシピを作ってみましょう。
 作り方を覚えるとレシピ集が作れますよ。

皆様のご参加お待ちしています\(^o^)/一緒に楽しみましょう♪♪

三軒茶屋教室 スタッフ一同