★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ポイントGETキャンペーン 12/13〜1/15

今週のキーワード 『 師走(しわす) 』


キャンペーン期間中(12/13〜1/15)
このブログを見て新規ご入会の方は
入会金無料!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★



ご報告が少し遅くなってしまいましたが
11月30日、三軒茶屋教室の交流会を開催いたしました。


まずはおひとりずつ自己紹介。

テーブルの上のランチョンマット、コースター、箸袋は
インストラクターがパソコンで作成したものです!
クリスマスモチーフで、「かわいい〜」「作ってみたい〜」と
大好評、後日みなさんで実際に作成していただきました!
(その授業の様子はまたご紹介いたします)



次に、生徒さんのムービー作品を上映しました。
感動的な作品にみなさん魅入っていましたね〜。
使用したソフト『パワーポイント』にも興味を持っていただけたようです。



そしてメインイベント。
今回はカラオケをご用意♪
自慢のノドを披露していただきました。


『ペンライトアプリ』をインストールした
タブレットスマホを振って、
みなさんで盛り上げていただきました!




いつもは違う曜日・時間に来ている生徒さん同志が
交流していただける楽しい時間となりました。


次回もぜひご参加くださいね!











世田谷区でパソコン教室をお探しなら!


〜 パソコン市民IT講座 三軒茶屋教室 〜


東急田園都市線三軒茶屋駅または駒沢大学駅から徒歩15分


東急世田谷線若林駅から徒歩7分