交流会開催!!

*1376628086*[教室ご案内]交流会が終わりました!!

交流会が9/4に開催されました!!
遊びに来てくれた皆様!振替に協力いただいた皆様!ありがとうございましたm(__)m


新たな「わくわく趣味講座」のご案内と皆様との交流を深めましょう!!という、教室でも初の会でした(*^_^*)
今回の参加者は10名!!
わいわいにぎやかな交流会になりました。


「わくわく趣味講座」の案内中です。
色々な作品の見本を見て、手にとって(^^♪







カキ氷とクレープも作りました\(^o^)/
カキ氷は小豆・イチゴミルク・メロンの3種類
夏の風物詩のカキ氷、今年初よ〜というお声も。


とても楽しい2時間半でした(^^♪
また皆様とワイワイ楽しく過ごしたいと思います。
ありがとうございました(^_^)v