らくらくフォンデビュー!!

7月も色々な講座をご用意していますよ〜\(^o^)/
一緒にパソコンを楽しみましょう♪♪


♪7月の楽しい講座のお知らせです♪

◎らくらくフォン体験  7月5日・12日  13:10〜1時間
買う前に触ってみたい!、らくらくフォンでどんな事が出来るの?と思っている方必見!!です。スタッフと一緒にらくらくフォン体験してみましょう♪

◎USBの使い方を覚えよう!  7月8日  13:10〜1時間 
色々なものが保存出来て持ち運びもラクラク\(^o^)/4GBのUSBが付いています!!

◎うちわ作成  7月10日・24日  13:10〜2時間
写真・イラスト・シェープアートなどを入れて、オリジナルのうちわを作成しましょう!!

スカイプ体験会  7月16日  14:20〜1時間
遠く離れたお孫さん、海外に家族、長電話してしまうお友達とパソコンを使ってテレビ電話してみませんか?

◎オートシェープで暑中見舞い  7月17日  13:10〜2時間
図形を組み合わせて、夏のイラスト作ってみましょう!!ハガキに印刷すれば、オリジナルイラストで暑中見舞いが完成です♪

◎オリジナルキーホルダー作成  7月22日  13:10〜2時間
お好きな写真を入れてキーホルダーを作成してみませんか?プレゼントしても喜ばれますよ(^^♪

◎クラフト金魚  7月29日  13:10〜2時間
夏の風物詩、金魚をモチーフにして作成するクラフトです。かわいいですよ〜(*^_^*)

◎名刺作成  7月31日  13:10〜2時間
ご自分やご家族の名刺を作成してみませんか?写真やイラスト入れて、オリジナルの名刺が作成できます(^^♪