今回のクリスマスプレゼントキーワードには、
47名の生徒さんがご参加下さいました。


初のブログ連動企画でしたが、
初めて教室のブログを目にして下さった方が多く
『合成写真』の記事などを見て
「楽しそうね〜」、「こんなことも出来るのね〜」と
沢山感想もいただきました。


スマートフォンをお持ちの生徒さんもかなり多く、
クリスマスプレゼントのお知らせのチラシをお渡しして
その場でブログをチェックしてキーワードを
記入していただいたりしました。


もっと読んでいただけるよう、こまめな更新と
楽しい記事を頑張ってアップします!











                                          ・