思い出めぐり第10回レポート

記念すべき第10回目です!!暑さに負けずがんばりますよ!!
今日から1ヶ月新たなメンバーを加えて、アルバムを作っていきますよ〜\(^o^)/


4回に分けて写真の撮り方・ワードでの加工・アルバム作りに進んでいく、第1回目です。
今回は写真の撮り方の説明。レギュラーの方は復習になりますね(*^。^*)

先生の講義を熱心に聴いてます(^^♪


ここでお茶タイム♪♪本日はなんと!!ゼリーを持ってきてくださいました。暑い日なので、冷たくて美味しいです!!


写真の撮り方・取り込み方・CDへの保存まで・・・盛り沢山です。



最後は生徒さんの旅行の写真の鑑賞会です(^^)v
写真を見ながら旅の思い出を話してくれました。