意外なCD活用法!!

5月も色々な楽しい講座をご用意しています\(^o^)/
一緒にパソコンを楽しみましょう♪♪


♪5月の楽しい講座のお知らせです♪
◎自分の印鑑を作ってみよう!!
ワードで電子印鑑が作れます!オリジナル印鑑を作って、作った作品に名前をスタンプしちゃいましょう(*^_^*)

◎ポップアップカード講座!! 
手作りのカードで母の日にカードを送りませんか?一回作り方を覚えると、かわいいカードがいつでも作れて、便利ですよ。

◎デコチョコを作ってみよう!!
チロルチョコの包装紙を自分でデザインしちゃいましょう!!
オリジナルの包装紙で、プレゼントに最適です\(^o^)/

◎CDオリジナル時計を作成してみよう!! 
失敗して使えなくなったCDや古くなったCDを使って、オリジナルの時計が作れます!!
写真やイラストも入れられるので、楽しめますよ♪♪