シェイプアート交流会

こんにちは。
今日は昨日行なわれたシェイプアート交流会の様子をご紹介いたします。(^_-)-☆


プチポアンさんの今までの作品を見ながらどのように作成したのか説明して頂きました。

これはぷっくりとしたハートの書き方を実践して頂きました。


ちょっと休憩(^。^)
お茶を飲みながら歓談中!!


皆さんに作品を実際に作って頂きました。
ちょっと難しかったかな?!(^_^;)

2時間という短い時間でしたが皆さんに楽しんで頂きました。
ご興味のある方はお教室でお勉強して頂けます。ぜひ三軒茶屋教室にご連絡下さい。お待ちしております。(*^_^*)


三軒茶屋教室☎03-3414-6004