こんにちは。
7/17・7/19に第4回はるきよ先生のデジカメ散歩塾がしながわ水族館で開講されました〜♪
初の室内にして動く魚にチャレンジです!!

まずは入口にて講習内容とカメラの設定を確認

水族館内は暗いのでピントを合わせるのが大変(>_<)
ピントが合うと魚がいない!!悪戦苦闘中(+o+)


アザラシドーム
360度泳いでいるアザラシが見れます♪
動くのが早いので撮るのはと〜っても大変

イルカショー
2匹そろってのジャンプを撮るのに挑戦!!
はるきよ先生のお手本写真

8月のはるきよ先生のデジカメ散歩塾は教室にアルバム作成です♪
はるきよ先生に写真の加工を習いながら、今までの散歩塾の写真をアルバムに仕上げますよ。

詳細はスタッフまで!!