今年も、無料交流会を開催させていただきました!


6名の生徒さんにご参加いただき、
和気あいあいと楽しい交流会となりました。



おひとりずつ自己紹介、パソコンのことやデジカメのことなどの歓談のあと、
さらに今回は、カンタンなフェルトの名札づくりと
懐かしい折り紙あそびでお楽しみいただきました。


真剣に折っていらっしゃいます。



『花コマ』 の完成〜。
クルクルとよく回ります。
みなさん色遣いが綺麗ですね♪




次はフェルトの名札づくり。
それぞれに個性的な飾り付け♪




中の文字はパソコンで作成しました。
こちらが完成品です。




唯一の男性参加者、渡辺さんの作品。




裏はこうなってます。かわいい〜。




皆さま、ご参加ありがとうございました。
今後とも三軒茶屋教室をよろしくお願いいたします!



































.