三軒茶屋教室から、初めての
認知症予防アドバイザー検定』 合格者が誕生!


Kさん、おめでとうございます!!



≪合格のコメント≫

「こちらの教室にはPCのスキルアップのために通っていたのですが、
たまたま認知症予防アドバイザー検定についての詳細を目にし、
ぜひ受験したいと思いました。
私自身、医学翻訳をしていること、そして何よりも
母が認知症と診断されたことがこの講座の受講動機でした。
講座はとてもわかりやすく、一般の人にもわかりやすい言葉で
説明されているので最後まで楽しく勉強できました。
これからの時代にはぜひ家族のため、周囲の人のため、
そして自分のためにもこのような講座が役に立つのだと痛感しています。」



素敵なコメントありがとうございました。

きっと今後に役立てていただけるものと思います。



次回の三軒茶屋教室の試験日は7/25〜7/28です。
(上記日程以外にも受験は可能です。ご相談下さい。)
























                                        .